Young girl sitting on green grass at spring park

どういった手順で行うか

beautiful woman

福岡の回春エステで体験ができる男の潮吹きに興味を持っている男性は多くいるでしょう。ですが、これまで体験したことがないプレイというのは、興味がある反面、不安もあるはずです。どういったことをされるのか全く分からないままに利用をするのは、怖いでしょう。ですから、福岡の回春エステでを利用する前には、簡単な流れを知っておくといいでしょう。
福岡の回春エステでは、まず全身マッサージを受けます。マッサージといっても、普通のものではありません。ローションやアロマオイルを利用した、性感マッサージです。これをじっくりと時間をかけて行うんです。こうすることで、全身の性感帯が敏感になります。この時点でペニスが勃起する男性がほとんどです。
次に、前立腺をマッサージされることになります。こうすることで、少しでもペニスに触れられると、すぐに射精をしてしまいそうなぐらいに激しく勃起することになるんです。それほど激しく勃起したペニスを手コキで射精へ導かれます。通常の風俗であれば、これで終了です。ですが、福岡の回春エステのサービスはここからが本番になります。
射精をしたペニスに刺激を与え続けるんです。最初はこそばいとしか感じないのですが、次第にそれが快感に変わってきます。そして、最終的にペニスから潮を吹くことになるんです。
福岡の回春エステでは、以上のような手順で、男の潮吹きを体験することになります。興味のある男性は福岡の回春エステを利用しましょう。